先日、両方でお願いしました。
連絡・見積もりもスムーズで、対応していただいた方にも好感が持てました。
当日は3人の業者さんが来てくださって、エアコンの取り外しや家具の分解含めて、スピーディーに作業していただきました。
ほとんど買い替えの予定だったので、大きな物は冷蔵庫とドラム式洗濯機、家具ではベッドと一人用ソファーでしたが、それ以外の不用品がかなり多く、二回に分けていただきました。二回目もあっと言う間に終了し、本当に助かりました。
引っ越しよりも不用品の処分をどうしようと思っていたので、同時に作業していただいてありがたかったです。
大手の引っ越し業者さんに相談した時は、引っ越しのみで不用品処分はしていないと言われました。引っ越し料金も大手さんよりも安かったので、今後もスタートさんでお願いしようと思っています。今回はありがとうございました。
良心的で丁寧なので、本当におすすめです!
引越し・遺品整理の会社 - 株式会社START からの返信
この度はご依頼ありがとうございました!
口コミを書きたいと言っていただいた時、大変嬉しかったです!
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
まだまだ小さい会社ですが、感動をお届けできる様に日々努力していきますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。