ザダイソーイズミヤヒガシネヤガワテン
雑貨
寝屋川公園駅から徒歩2分(120m)
こちらの店舗は、エスカレータを登って直ぐ左手側に ダイソーさんだけの店内マップが置いてあります。 ダイソーさんの他店舗にも、天井の方を見ると 「インテリア」「収納」・・・ といった商品案内板があるのですが、 視力の弱い私は、遠くにある案内板が読めないことが よくあります。 でも、こちらの店舗では予め店内マップを見ておいて、 目的の商品を探しに行けるので、GOODです。 他の方のクチコミにもありますが、 商品を広々と配置している感じがあって、 なんとなくゆったりと買い物できています。
東寝屋川のイズミヤの最上階にあります。 駐車場はイズミヤと一緒でたくさんあります。 店は広く、 商品の種類別に書かれていて、 商品が見つけやすいです。 種類も多くて 食品(お菓子など)、化粧品、日用品と たくさんあります。 広いのに、比較的すいているので 買い物しやすいです。
寝屋川市駅徒歩4分|お手頃価格で安心♪切り花・苗・鉢物・ドライフラワー*あなた好みのお花が見つかる☆
寝屋川市駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
香里園駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。