チャンゲウ
マッサージ
整体
森林公園駅(埼玉)から徒歩17分(1.3km)
体全体のバランスが悪くなってないかどうかを少し見てもらうためにここに行きました。 先生は少し見ただけで悪いところを見極めてくれて、簡単な施術をしてくれました。 バキバキやる痛いものかと思っていたのですが、全く痛くなくてとても気持ちが良いものでした。 体全体がスッキリしました。
クーポン利用でお得に
高坂駅徒歩4分!整体×脳までとろけるドライヘッドスパ 肩こり腰痛 慢性的な取れないツラさはおまかせ!
高坂駅から徒歩4分(320m)
不安を自信に変えて皆様が日々を笑顔で過ごせるように
つきのわ駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。