セブンイレブン カゾフナコシテン
コンビニ
花崎駅から徒歩16分(1.2km)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
加須はなさき公園近くにある店舗で、住宅街や商業地域ではないこともあってか、近辺ではあまり見かけない24時間営業ではない店舗です。まあそれであまり不便だということはないと思います。接客はまあ普通。駐車場はなかりゆったり取られています。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。