ハカタメイブツツボツカラアゲユイジンカミシロウズホンテン
レストラン
居酒屋
博多南駅から徒歩9分(670m)
「博多名物 壷漬からあげ 結人 上白水本店」は、福岡県春日市で秘伝の壷漬けダレに漬け込んだ絶品からあげが楽しめる人気の居酒屋です。ジューシーで香ばしい味わいのからあげが看板メニューで、地元の人々から愛されています。 特徴的なメニュー 主役の壷漬けからあげは、特製のタレにじっくり漬け込んでから揚げられた一品。外はカリッと、中はジューシーな仕上がりで、クセになる美味しさです。味付けのバリエーションも豊富で、オリジナルのほかにスパイシーや甘辛など、好みに合わせて選べます。 また、からあげ以外にも、炭火焼き料理や一品料理、お酒のつまみにぴったりなサラダや揚げ物、煮物も充実。締めにはご飯ものや麺類も楽しめるので、しっかり食事をしたい人にもおすすめです。 ドリンクメニュー 生ビールやハイボール、焼酎、日本酒をはじめ、カクテルや果実酒など、多彩なドリンクが揃っています。からあげとの相性抜群なハイボールやレモンサワーが特に人気です。宴会には飲み放題付きのコースも用意されています。 店内の雰囲気 店内はアットホームでカジュアルな雰囲気が魅力。カウンター席やテーブル席、小上がり席があり、一人飲みや家族連れ、グループでの利用など幅広く対応しています。スタッフの明るい接客も、お店の居心地の良さをさらに引き立てています。 「博多名物 壷漬からあげ 結人 上白水本店」で、博多名物のからあげを存分に堪能しながら、楽しいひとときをお過ごしください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。