レオパレスセンターカワゴエ
賃貸不動産
川越駅から徒歩2分(81m)
レオパレスでは、ひとり暮らし向けのリーズナブルな家具付き物件からご家族向けの広めのお部屋、マンスリー利用まで多彩な賃貸プランをご用意しております。
川越駅を降りて、すぐのビルの3階にあります。 店舗の規模は、こじんまりとしていますが、ス、すっきりした印象です。 タッフさん皆さん明るく、部屋探し協力してくださいます。 私は川越店さんで、仕事の短期滞在で借りる短期プランで、数物件借りてお世話になりました。 今も、仕事の状況とか聞いて、お得短期プラン物件の連絡などしてくださるので、安心です。 管理センターもあるので、何かあれば相談して、管理センターの方に、鍵なくした時の鍵開けや、住まいのトラブルにも対応してもらえてよかったです。 ネットで、色々検索して、物件見ずに契約もできますが、案内してもらって下見した方が安心です。 また、管轄物件について建物のタイプによって、住み心地もかなり異なるので、担当の方に、細かい条件も伝え、店舗で探してもらうと自分好みのタイプの造りや、設備がある、ジャストな物件に巡りあえます。 それから、バス停の事情や、周辺の環境も聞けば分かるので。 契約後は、入居日当日に鍵を店に受けとりに行かないといけません。 引っ越しの荷物搬入や掃除などもあるので、できれば早めに鍵を受け取りしたいのですが、営業時間が10時からなので、もう少し早く受け取りできたら、もっと嬉しいです。 私は、事前に一括払いの短期プランばかり、仕事の長期出向などがあるたび、レオパレスさん利用しています。 その中でも、川越市のレオパレス物件はもちろん、何度も違うエリアの物件でお世話になり、いい滞在ができました。
レオパレス川越さんから紹介してもらって短期プランで借りていた富士見市の物件です。ロフト付き。電化製品一式、布団付きで便利! 浴室乾燥機もついていました。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
川越市駅から徒歩1分(41m)
川越駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。