きっちんえりぃ
弁当
ペットボトルや缶は、捨てちゃ行けない見たいです。椎茸ぐしは200円で券売機で買います。他にもビールとか色々ありました。小さな居酒屋さんです。湯畑さんの入り口近くにあるお店です。となりには、マショマロおいてある
なんか混んでいから、言ってみた。普通の味や。まあそんなたかくないから良いよね。また、冷やしトマトぐしは200円。ももやかわは、160円とか。自販機でかうよ。座れるけど、喫煙者いていやだ。男性焼いていた。
群馬県の草津温泉、湯畑近くの湯滝通り沿いにあるお店です。 居酒屋さんのようですが、昼間ソフトクリームなどのテイクアウトもできるお店てす。 モツ煮などもありますが、やはり草津なのでその名を冠している草津味ソフトが気になり購入してみました。 店主自ら採取した熊笹入りのソフトクリームは抹茶のような味わいで美味しかったです。 花豆も添えてありました。 水芭蕉ソフトも気になりました。
草津温泉バスターミナルから徒歩6分のところにあります。居酒屋ですが、訪れる観光客の為に店頭でドリンクやソフトクリームを販売しています。生ビールは580円、ラムネ280円。ここだけでしか味わえないクマザサソフトクリームもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。