セブンイレブントミオカカミコバヤシスワテン
コンビニ
神農原駅から徒歩9分(640m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
2017年2月5日(日)。 先日テレビ放映したセブンイレブン以外で購入できない「蒙古タンメン中本」を購入しようとして訪問しました。 既に売り切れのためセブンイレブン以外で購入できない他のカップラーメンを購入しました。 山頭火、とみ田(中華蕎麦・鶏白湯煮干しそば)を購入して自宅で食べました。 美味しかったです。また、蒙古タンメン中本を購入しに訪問したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。