セブンイレブン イセザキレンシュヨシハラテン
コンビニ
伊勢崎駅から2.8km
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
伊勢崎市連取町にあるセブンイレブンです。新しめな店舗なのか、お店もキレイだし駐車場もすごく広いです。大型車用のスペースもあるのでトラックの人なんかも便利ですね。 セブンでコーヒーブレイク☆ 小腹が空いていたので何かちょうどいいものを探しました。バナナが1本袋入りで売っていました。3本100円とかでたまにコンビニにあるものも見かけますが、1本105円は高いのか安いのか、試に1本食べてみました。フィリピン産でキレイな色をしています。甘味も強くて美味しかったです☆ 高地栽培って書いてあったから、良い場所で採れたものですかね。ちょっとしたオヤツにもピッタリです(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
国定駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。