口コミ
5
件
夏に向けてきれいになろうと思い、行きました。
受付の方はみなさん美人揃いでスタイルもよく、羨ましい限りです笑
レーザーがどのくらいの痛みなのか不安でしたが、冷たいジェルを塗った後、一瞬ピリッと感じるくらいで殆ど痛みはありません。
あっという間に終了です。
1
全身脱毛のコースを契約していました。
かなりの回数通いましたが、殆ど変わらず‥。
元々体毛はかなり薄いので、そのせいか効果が見られなかったとかなと思います。
体毛が多い人なら効果を感じるかもしれません。痛みも全くなかったです。
始めの頃は予約が取りづらかったですが、終盤は割と取れました。
体験が安いので1回行ってみる分にはいいかもしれません。
1
ここのお店はスマークの南側の2階にあります。
初めての部分脱毛の挑戦でしたが、丁寧に説明もしてくださり安心でき、非常に好感が持てました!
しかし、予約が自分の好きなときにとりにくく、次まで間が空いてしまうことがあるのが残念です。
1
今までエステに通ったことがなかったのでしつこい勧誘などを心配していたのですが、そういうものは全くなく、とても親切な対応をしてくださりました。キャンペーン中の脇の脱毛プラン(500円)を契約して、まだ1回しか施術していませんが、これからどんどん綺麗になるのが楽しみです♪
0
概要
住所
群馬県伊勢崎市西小保方町368SMARK 2F