• 店舗公式

ミュゼプラチナム イセザキスマークテン

ミュゼプラチナム 伊勢崎スマーク店

3.33
口コミ
5件
写真
11件

口コミ

5

i脱毛し放題

4.00
投稿日

夏に向けてきれいになろうと思い、行きました。
受付の方はみなさん美人揃いでスタイルもよく、羨ましい限りです笑
レーザーがどのくらいの痛みなのか不安でしたが、冷たいジェルを塗った後、一瞬ピリッと感じるくらいで殆ど痛みはありません。
あっという間に終了です。

1

効果は△。ただ、どこの店舗にも行けるのは嬉しい

3.00
投稿日

全身脱毛のコースを契約していました。
かなりの回数通いましたが、殆ど変わらず‥。

元々体毛はかなり薄いので、そのせいか効果が見られなかったとかなと思います。
体毛が多い人なら効果を感じるかもしれません。痛みも全くなかったです。

始めの頃は予約が取りづらかったですが、終盤は割と取れました。

体験が安いので1回行ってみる分にはいいかもしれません。

1

綺麗になれます

3.50
投稿日

ここのお店はスマークの南側の2階にあります。
初めての部分脱毛の挑戦でしたが、丁寧に説明もしてくださり安心でき、非常に好感が持てました!
しかし、予約が自分の好きなときにとりにくく、次まで間が空いてしまうことがあるのが残念です。

1
グンママタナカ
グンママタナカ さん

しつこい勧誘一切なし

4.50
投稿日

数年前に、部分脱毛を契約しただけですが、その後の来店でも勧誘はありません。契約時にしつこい勧誘はしませんが、新しいプランやコースの説明は、させていただきますと言われました。
みなさん親切で居心地がよく、もう少し子が大きくなったら追加契約も考えていますが、予約がなかなか取りづらいので、星を減らしました。

1

最高でした

4.50
投稿日
予算
¥500

今までエステに通ったことがなかったのでしつこい勧誘などを心配していたのですが、そういうものは全くなく、とても親切な対応をしてくださりました。キャンペーン中の脇の脱毛プラン(500円)を契約して、まだ1回しか施術していませんが、これからどんどん綺麗になるのが楽しみです♪

0

概要

住所

群馬県伊勢崎市西小保方町368SMARK 2F

アクセス

JR両毛線「伊勢崎駅」から【群馬中央バス】で約13分/JR両毛線「伊勢崎駅」から【あずまシャトルバス(無料)】で約1時間/北関東自動車道 伊勢崎ICから車で約5分

最寄駅
バス停
  • スマークから150m (徒歩2分)

お近くのお店

1日3名様までのオーダーメイド施術◎女性の為の身体サロン

Cosmos

4.14
12件

国定駅から2.6km

【完全予約制】疲れをリセット!極上のもみほぐし&アロマトリートメント|女性男性利用OK

GRANDMA’S HANDS

3.12

伊勢崎駅から2.5km

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET