ハナダデンキショウカイ
家電
大日駅から徒歩19分(1.5km)
守口市金田町にある電気屋さんです。住宅地のちょっとした商店街にあります。仕事で使う電池を買いに行きました。9Vタイプ(006Pタイプ)だったのでコンビニに置いていませんでした。電気屋さんならと思いエキテンで探して行きました。すごく愛想のよい親切対応のお店でした。いかにも昔(昭和)の雰囲気の電気屋さんで懐かしさがありました。きっと、地元のお年寄りなどは頼りにしているお店なんだろうと思いました。 このお店の場所は、大阪・守口市で大阪メトロ谷町線と大阪モノレールの大日駅から東へ約1,5Kmの所になります。府道13号線(京都・守口線)の庭窪中学校前交差点を東に曲がり府道155号線(北大日・竜田線)に入ります。200mほど進んだ2つ目の信号交差点を右に曲がります。20mほど行った道路沿い右側にこのお店があります。
店舗
看板
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
清水駅(大阪メトロ)から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。