ローソンタカサキカミナカイミナミテン
コンビニ
佐野のわたし駅から徒歩19分(1.5km)
ローソン 高崎上中居南 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/210795/
信号のある角の店舗で、駐車場も広く入りやすいです。 ローソンがウチカフェをはじめた頃、この辺りの店舗でも導入が早く、 当時コーヒーの試飲を店内に配ってくれたのを覚えています。 綺麗な店内で品揃えも良いので、気に入ってよく利用している店舗の一つです。 この辺りは新しい道で、色々なお店がどんどん出来て楽しいのでお気に入り散歩ルートになっています。 途中このローソンでカフェラテなどのドリンクを購入するのが楽しみのひとつです。
冬は温かいおでんが美味しいですね! ローソンに行くとおでんの良い匂いがしてきて、思わずいくつか買ってしまいました。 大根は定番ですね。出汁が染み込んんだ柔らかい大根が口の中でとろけます。ウインナー巻やロールキャベツは肉の味がしっかりしていておかずとして最高です。 あとは餅が入っている巾着を食べました。中の餅が熱々でお腹にもたまるし満腹満足でした!
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
多様なニーズにお応えします
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。