セーブオン タカサキオキマチキタテン
コンビニ
群馬八幡駅から3.1km
高崎市沖町にあるセーブオンです。群馬はセーブオンがたくさんあって、こちらは新しめの店舗でしょうか、駐車場がすごく広くてお店もキレイですね。 お昼ゴハンを買っていきました。冷やしとろろ蕎麦が美味しかった。大和芋を使っていてふんわりトロッとしていて口あたりが良いです。暑くなってきたので冷たいお蕎麦がさっぱり美味しいですね(^-^)
出張買取から遺品整理、ハチ駆除、カギのトラブル、お庭の草刈りまで【即日解決】ぜひ当店にご相談ください
多様なニーズにお応えします
高崎問屋町駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。