ボンジョルノタカサキスズランテン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
高崎では老舗で有名なボンジョルノが高崎スズラン店に入っています。4階では美味しいパスタが500円~食べることができます。ボリュームがあり子供とシェアして食べてもちょうどよかったです。地下1階ではボンジョルノの冷凍パスタの購入もできました。とても美味しかったです。
あのボンジョルノがスズランの中に出店していたとは知りませんでした。 安いです。パスタがワンコインで食べられました。私は単品で注文したので500円でしたが、ドリンクバーや選べるサラダを付けるともう少し高くなります。 店内は一見狭そうですが、本がたくさん並べられていて(読むこともできます)オシャレで落ち着く空間でした。
デパートの中にあり、活用度がマックスです。メニューも豊富で、スパゲッティは、コシがあり 食欲がわきます。スパゲッティも 和風やミートソースなど、定番メニューも かずあります。 セットメニューも豊富で通い続けます。
スズランデパートの4Fにあるパスタ中心のお店です。 県内にいくつかの支店がありますが、こちらもその一つです。 高崎キングオブパスタでも優勝したことがあるので、どのメニューもとても美味しいです。 量も満足できるので最高ですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。