ロビン
服・洋服
土居駅から徒歩3分(240m)
京阪本線土居駅より徒歩すぐの 土居商店街の中にあります。 高級感のあるブティックで母が 好きそうな洋服が色々あったので プレゼントにトップスを買いました。 喜んでくれて良かったです
自転車の範囲内で、スムーズに行く事ができました。さらに感じの良いお店で、入りやすかったです。またデザインが気に入った洋服が多い為、満足感が強くなりました。その上に買いたい服に関する質問をしても丁寧な説明でしたので、ありがたく思いました。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
清水駅(大阪メトロ)から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。