口コミ

10

品揃え豊富

5.00
投稿日

こちらの店舗はショッピングモールの中の入っている店舗です。駐車場も広く停めやすいですが、停める場所が遠いと店舗まで少し歩きます。
他の店舗と違い、商品の陳列が綺麗な気がします。
とても見やすく商品も安いためとても満足です。

0

いろいろ揃う

4.00
投稿日

お菓子から日用品までいろいろ揃います。この前はマスクを買いに行きましたが、種類も豊富でいろいろ選べて買えたのでよかったです。お菓子などもものによって、普段よりかなり安く買えたりするので行くとつい買ってしまいます。

1
ネクロン
ネクロン さん

買いたくなる陳列

4.00
投稿日

ガーデン前橋内2階にあるドン・キホーテ。
店内が広く、購買意欲が増すポップや商品陳列の配置が絶妙。
値段も安く、欲しい物は早く買わないと品切れる商品が結構ある。
多種多様な物が売っているので、好みの商品を探すのが楽しい。

0
yoshidama
yoshidama さん

品揃え豊富

4.00
投稿日

日用品から生鮮食品、ブランド品、衣類など数多くの商品が揃っているドン・キホーテガーデンさん。多くのお客様のニーズに応えてくださる魅力溢れる店舗です。駅も近くにありますので電車でご来店されるお客様も安心して買い物ができます。

1

クロスガーデン

4.00
投稿日

クロスガーデンの2階にあるドンキホーテです。
お店自体はそんなに広くないかなと思いましたが、
入ってみると結構広くて、商品数も豊富でよかったです。
ここに来ると食品から化粧品、家電製品などいろいろ揃うので
また行きたいと思います。

1

楽しいです

4.00
投稿日

クロスガーデン2階にあります。入口前から特売品が破壊の価格で山積みになっています。まずここは必見ですね。入るとちょうどクリスマスシーズンのお菓子やツリーサンタさん人形が飾ってあり、ワクワクします。ドンキホーテの色んなものが色んな所にあるので楽しいです。食品やゴマ油が安くて買う気がなくても、ついつい買っちゃいます(笑)

0

日用品を買いに

4.00
投稿日

仕事で帰りが遅くなることも多く、出張時によく利用しています。いろいろな商品があるのでここで全部済ませてしまえるのも助かります。遅くまで営業されていて商品の価格がとても安い!日用品を買いに行きましたがなんでもそろっていて安くてうれしかったです!なんでもあるので関係ないものまで見て回ってとてもたのしかったです!また利用します1

0

嗜好品が安いです

4.00
投稿日

ガーデン前橋内にあるドンキです。
独立店舗でないドンキは珍しいような気がします。
テナントでも広さはそれなりにあり、迷路のようなつくりはドンキならでは。
商品陳列ぎゅうぎゅうすぎてバッグが当たって倒れそうになったり…。
そんなぎゅうぎゅうの陳列も見ていて楽しかったりします。
私がドンキに行く時は大抵嗜好品が目的です。
ジュースやお菓子が大量仕入れによりとても安価で売っていたりします。
普段お菓子はあまり買わないようにしているのですが、ついつい買いすぎてしまいますね。
新発売のお菓子で試してみたいものがあると、とりあえずドンキに行ってみます。

4

深夜まで開いてるのが助かります

4.50
投稿日

ガーデン前橋というショッピングモールの中にあって深夜1時までやっているので助かります。

シャンプーやトリートメントやコスメが安いのでいろいろと買っていきました。他にも食料品、家電、家具などなんでもそろうので急ぎの買い物があるときは便利です(^-^)

1
なつ
なつ さん

なんでも安い☆

4.50
投稿日
予算
¥1,500

ドンキホーテは食品、家具、ブランド品など何でも揃っていて価格もかなりお安いです☆

こちらはガーデン前橋というショッピングモールに入っている店舗です。

収納用のカラーボックスが欲しかったのですが、カラフルで可愛らしいデザインのものが安かったので購入しました☆

7

概要

住所

群馬県前橋市小屋原町472−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 山王入口から510m (徒歩7分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

スキンチェック、カウンセリングは無料◇地域密着型の美肌ケアサロン◇公式LINEからもご予約受付中です

メナード化粧品前橋広瀬代行店

3.55
3件

前橋大島駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET