ヒザトコカンセツツウノセンモンタカツキアツセイタイイン
整体
¥8,800(非課税)
JR高槻駅・【西口南出口】から南へ直進し徒歩10分(中央出口からの場合15-20分程度かかります)。国道171号線を横断してすぐ。旧高槻京都ホテル前。
プロの視点から体質改善をサポート|いつでも元気な身体、不調が再発しにくい身体へ!
高槻市駅から徒歩17分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
平日夜8時まで受付。駐車場4台完備!土曜日も夜6時半まで受付
摂津富田駅から徒歩18分(1.4km)
デスクワークでのつらい首・肩・腰の痛み歪み スポーツでの怪我や予防 出張・訪問ご相談下さい
摂津富田駅から徒歩1分(50m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ひざ、股関節への専門的整体 何をしても効果がなくて、もうあきらめそうだと思っているあなたへ 慢性のキツい腰痛のお悩みに関わって、頭痛がするくらいの首や肩の重い症状、 そして膝の慢性的な痛みをまで併発される方が多くいらっしゃいます。 そんなあなたへ! 頭を支えるのもツラい、歩くのもツラい 普段のご自身の座る姿勢、歩く姿勢を確認してみてください…大丈夫ですか? 優しく身体へ働きかけながら、改善へ導く施術を進めていきます。
施術を含めた所要時間:30分程度