コウラクエン カヌマテン
ラーメン
ラーメンチェーンの幸楽苑鹿沼店です。 スーパーのカスミの隣にあります。 駐車場は広いです。 チェーン店とはいえ微妙に味が違うようです。美味しかったのですが、私我好みの幸楽苑の味とは少し違いました。 ラーメンの具材たっぷりでボリュームがありセットメニューはコスパがたかいです。
仕事帰りに寄ったんですが、繁盛していました。 ラーメン、ぎょうざを注文しましたが、そんな時間も経たずにラーメンが出てきました。 安定の味!うまかったですよ! いつも多いので人気なんだなと思います! また時間がある時は食べに行きます!
どこで食べても、いつ食べても安くて美味しです。国道121号線の「緑町3丁目」交差点を100m西にいったところのあります。黒い建物です。昔ながらの美味しさの390円「あっさり中華そば」はチャーシューも入っているお得なラーメンです。餃子を一緒に頼むと丁度良い量なのでおススメです。
チェーン店ですが、なかなか美味しいです。 ラーメンと餃子セットで600円!! 子供向けラーメンセットで200円!!! ご家族で楽しく、でも良いですし、 お小遣いが気になるサラリーマンや学生さんにも それなりのクオリティーがありますので、 ぜひお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。