ホテルアールメッツウツノミヤ
ホテルアール・メッツ宇都宮
- 住所
- 栃木県宇都宮市川向町1−23
- アクセス
宇都宮駅から徒歩3分(180m)
- 価格帯
- ¥4,900 〜 ¥12,000
口コミ
JR宇都宮駅直結で、とても便利です。
三階がフロントで、その上はカードキーがないと入れないのでセキュリティも良いです。
フロントの方の対応もとても丁寧で、廊下などの装飾も雰囲気があり、海外からのお客様にも感動を与えます。
5階にラウンジがあり、コーヒーが無料で飲め、新幹線が間近に見えるのも気持ちが良いですね。
お風呂も広く、清潔でとても満足しました!
またぜひ利用したいです!
宇都宮に旅行に行った時に利用したビジネスホテルです。
JR宇都宮駅の改札を出るとすぐにある駅ビル内にあるので立地がとても良いです。
荷物が多い方や、初めて来て迷子にならないか不安な方、翌朝急ぎで電車に乗る必要がある方などにはとても良い立地だと思います。
駅ビルのエスカレーターを上がるとラピスというレストランがあり、
その奥にチェックインカウンターがあります。
最初はどこにカウンターがあるのか見つけられなかったのですが、
奥にひっそりとカウンターがあるので看板の通りにまっすぐ奥に進んでみてください。
女性用のお部屋を選んだのですが、パナソニックのナノイースチーマーが置いてあったり
化粧水などのセットが一回使い切りではなく、プラスチックのボトルの数回使えるものだったので、
女性向けのお部屋を選んで良かったと思いました。
ドライヤーも一般的なビジネスホテルの備え付けのものではなく(電話のコードのようにつながっており風量が少なめなやつです)きちんと風量が出るもので良かったです。
枕は好みのものが選べたので、数種類気になるものをお借りしました。
とてもぐっすり眠れたのでおすすめです。
何より、こちらのホテルの部屋の広さが気に入りました。
おそらく女性用のお部屋に限らず他のお部屋もそうだと思いますが、
一般的なビジネスホテルよりも広めな作りなのか、とても広々としておりました。
立地もいい上に、女性向けのサービスもあり、さらには部屋も広い!
ということでとても満足でした。
朝食付きのプランにしたので、翌朝の朝食はチェックインカウンター前にあるラピスというレストランでいただきました。詳細は別途レストランの口コミにて書かせていただきましたので、気になる方はご覧ください。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ホテルアールメッツウツノミヤ
ホテルアール・メッツ宇都宮ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 公開日
- 最終更新日