カフェ・喫茶店
パン
スイーツ
那須に本店がある店が宇都宮市にいつの間にか出店していて驚きました。店の雰囲気は那須店とはまた違った雰囲気で店舗は広々としていました。パンの味は那須と宇都宮だと気温が違うからか少し那須店と違った感じがしました。
先日たまたま通りがかって行ってみました。 内装は日本とは思えない、外国のパブリックバーのような素敵な雰囲気でビートルズの音楽が懐かしくとても心地よかったです。 肝心のお味ですが、本当においしいです。 次々に焼きたてのパンが並べられ、選ぶのも楽しい。 ちなみに明太子チーズはクセになりそうデス!!!
先日、ぷらーっとドライブをしていると 次から次から車がでは入りしている 建物があるので、何屋さんだろうと 駐車場に入ってみると、なんとそこはパン屋さん 外見はそんな風に見えないおしゃれな感じで 夕方5時過ぎに行ったのに車が入っては出てがエンドレス 試しにと思い入店 ちょうど出来立てだったパニーニを購入し 車で食べましたが、正しく美味!! 宇都宮には2店舗 本店は那須にあるみたいです ちょっと遠いですが、また食べに行きたくなる おしゃれなパン屋さんを発見して 特した気分になりました
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。