セブンイレブンダイゴイケダマツヌマテン
コンビニ
常陸大子駅から徒歩9分(690m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
大子町にそばやシャモ料理を食べに行った帰りに発見した、国道沿いのセブンイレブンです。 道の駅・大子の近くにあり、国道沿いに多くの店舗が並んでいますが、このセブンも目立ちます。 このセブンの近くには大きなお地蔵様(子安地蔵)が立っています。店の裏が崖になっていて、階段をおりて、住宅街を超えた先の山側に背の高い地蔵が立っていました。 お地蔵の見学をしたくて、このセブンによりました。トイレ休憩もかね、小腹をいやすものを買いました。ナナコカードはいつものように使えて、店員さんの対応もよかったです。
那須へ旅行の際、大子道の駅で休憩した際に立ち寄りました。 店内は少々混み合ってましたが、 店員さんがスピーディーなレジ打ちで、 それほど並ぶことなく買い物ができました。 この周辺には他にコンビニがないように見受けられましたので、 ずっと頑張って欲しい店舗です。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。