シエフカワカミ
スーパーマーケット・食品・食材
守口駅から徒歩6分(470m)
大阪メトロ谷町線守口駅より徒歩8分位。 シェフカワカミさんはスーパーで店舗は そんなに大きくはないですが野菜やお肉、 お魚、惣菜、手作りパンと品揃えはとても 豊富です。野菜は新鮮だしお肉も安いのに とても美味しいです。 惣菜も今はおでんもあり味が染みて美味しいです。 支払いもキャッシュレス決済の ペイペイが使えて還元があるのでお得に 買えました。
ここのスーパーは野菜が新鮮なので、よく利用させてもらっています。もちろんお肉もお魚も美味しいですが、惣菜も品揃えが豊富でよく買います。私はポテトサラダがお気に入りです。あとお寿司も美味しくてよく買いますね。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
清水駅(大阪メトロ)から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。