オオツキジドウシヤバンキントソウ
暮らし・生活サービスその他
長者ケ浜潮騒はまなす公園前駅から徒歩14分(1.1km)
国道51号を鹿嶋市街から大洗方面へ進み、和エリアの交差点から住宅や工場が並ぶ道へ入ると分かりやすい場所にあります。 周辺は交通量もそれほど多くなく、落ち着いて車で入りやすい印象でした。敷地にも車を停められるスペースがあり、修理の相談もしやすい環境。 地域に根付いた鈑金塗装の工場という雰囲気で、車のキズやへこみについても丁寧に説明しながら対応してくれました。 作業も手際よく、仕上がりもきれいで安心感があります。地元で長く利用されている整備工場という印象で、車のトラブル時に頼りになるお店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。