美容室・ヘアサロン
中央林間駅から徒歩2分(130m)
中央林間駅から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。駅近でとても便利です。 店内も清潔で店員さんもとても親切丁寧でしたよ。 海外のリゾート風のプライベート空間で良いと思います。ケアパーマ、ネイルなどメニューがあり便利ですね。私のイメージ以上に良いネイルにしていただけたので、本当に満足です。 スタッフさんも終始笑顔で好感が持てました。店員さんも終始笑顔で好感が持てました。接客も良かったです。クセ毛なのでいつも困っていましたが色々とろ教えていただけてよかったです。ありがとうございました。
大和駅徒歩1分
大和駅(神奈川)から徒歩2分(130m)
クーポン利用でお得に
確かな技術と居心地の良さを追求!お気軽に髪のご相談ください!行きつけサロンをお探しの方は当店へ♪
高座渋谷駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。