ゴトウケンドウグテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
赤塚駅から徒歩12分(890m)
防具や竹刀を見に立ち寄りましたが、専門店ならではの品揃えと落ち着いた雰囲気が印象的でした。 赤塚駅からは徒歩10分強で、駅南口を出て県道30号方面へ進み、そのまま河和田エリアに向かうルートで到着しました。 店内には面や胴、甲手などの防具一式に加え、手入れ用品や小物も揃っており、必要なものを一通り確認できます。サイズ感や使い心地についても丁寧に説明してもらえたため、納得して選ぶことができました。 押し付けのない接客で、自分のペースでじっくり検討できるのも良かったです。
【即日対応】当日中に印鑑を作成し、店頭でお渡しすることも可能です!高品質×低価格なハンコ専門店
水戸駅から徒歩13分(1km)
今すぐお得なクーポンをチェック
農機具、建機に強いリサイクルショップ!買取から処分まで!!
水戸駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。