フローリストハナセイスタイルエクセルミナミ
花・花屋
水戸駅から徒歩2分(96m)
水戸駅エクセルみなみの3階にお店はあります。外観はおしゃれだなと思うようなお花屋さんです。友人に小さめな花束を購入しました。500円のワンコインでかわいい花束を購入できたので自宅用にもつい買ってしまいました。友人にはピンク系で自宅用にはオレンジ系にしました。店員さんの対応もとても良く、また自宅用にちょっとした花を飾りたい時に利用したいお店だと思いました。
茨城県水戸市にある、種類も豊富な大型店舗の花屋です。
偕楽園駅から徒歩20分(1.5km)
【即日対応】当日中に印鑑を作成し、店頭でお渡しすることも可能です!高品質×低価格なハンコ専門店
水戸駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。