ビジネスホテルレンド
ホテル・ビジネスホテル・旅館
東川口駅から徒歩3分(160m)
2010年開業の比較的新しい施設で、機能的な客室設計により実用性を重視した滞在が可能です。室内には冷蔵庫や空調、デスクなどが整い短期滞在から連泊まで対応しています。館内にはレストランがあり、和食を中心とした食事や、和洋から選べる朝食が用意されています。
部屋も綺麗ですし、フロントの対応もいいビジネスホテルです。1階には居酒屋も入っていますが、周りには飲食店も多く、美味しいパン屋さんとか西友もあるので食事には全く不自由しないと思います。宿泊料金はちょっと高めかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。