メディカルジャパンシンジュク
★接客&技術力高水準の感動の5つ星サロン★
マッサージ
接骨・整骨
整体
鍼灸
リラクゼーションマッサージ
責任者 (C)
さいとう
たむら
統括(COO)
いなお
JR新宿駅南口1分京王新線新宿駅0分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
今まで培った臨床経験を活かしてお身体の悩み解決していきます!
知識を活かし患者さんの症状が改善されるよう精一杯施術していきます
からだの不調の原因をお教えします!
これくらいと思わず、何か気になる事がありましたらなんでも御相談ください。 皆様にとってより良い1日の手助けが出来るよう全力で担当させて頂きます。
ささいなことでも相談ください
症状をしっかりと把握し、全力でサポートさせていただきます。 再発を防ぐための方法や、日常生活でのアドバイスも積極的に行い、 みなさまの健康と安心をサポートします!