オオサカオウショウタガジョウテン
中華料理
餃子・ぎょうざ
多賀城駅から徒歩11分(820m)
宮城県の多賀城市にあります。 大阪王将は全国的に展開されている中華チェーンで 各地でよく見かけます。 安くて美味しい中華メニューがそろっていまして 気軽に入りやすいお店です。 自慢の餃子は比較的さっぱりしていますが 旨味がしっかり詰まっていてなかなか美味しいです。
餃子と言ったら王将ですが、そのほかのメニューも美味い料理がたくさんありますね!! ジャストサイズメニューの小皿でちょい足しで食べれるくらいのちょうどいいサイズのがあるので、色んな料理を食べれるのでいいです^_^ 料理の提供も中華なので早いです👍
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。