ジンチュウ
焼肉
陸前高砂駅から徒歩17分(1.3km)
仙台といえば牛タンですが、少々お高い。 その点、牛タンラー油なら買いやすく、おいしく、お土産にも喜ばれます。 具の9割がゴロゴロとした牛タンがたっぷり入っていて驚きます。 オイル漬けにしてもしっかりと牛タンの味がして美味しいです。
熟成された牛タンがたっぷり入っている牛タン仙台ラー油は、有名です!具の9割を占める牛タンにゴマ油やニンニクが絡んで白いご飯との相性抜群です!頬張った瞬間、ホロホロとご飯がほどけ、牛タンの旨味が口の中にとけだします
こちらのお店は、以前から知り合いの人に勧められて気になっていたお店です。店内は、雰囲気が良くて、気に入りました。今回は、ライス、サガリ、ホルモン、カルビ、ロースなどをいただきました。どれも美味しく気に入りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。