イタリアントマトセンダイイービーンズテン
カフェ・喫茶店
仙台駅前のイービーンズにはいっているイタリアンカフェです。 パスタやケーキが美味しいです。 駅前であることと、イービーンズでショッピングの合間に気軽に寄れることから、結構平日でも混み合っています。 ここのコーヒーも美味しいので、よくカフェ利用もします。
入店するとまずはレジで商品を注文して会計の後、席で料理が運ばれてくるのを待つスタイルのお店です。お値段も安く、ドリンクの種類が豊富なので、ちょっとした休憩や友達との雑談にも向いていると思います。この日はとても暑かったので、アイスピーチティー230円を注文しました。桃の風味と甘さが楽しめてよかったです。
平日の12時台に、昼食を食べに行きました。イタトマで一番好きなトマトとモッツァレラのパスタを頼みました。 とても混んでいて、出てくるまでに時間がかかりました。 お昼休憩から仕事に戻らないといけなかったので、少し焦りました。もう少し時間に余裕がある時に、またゆっくりと行きたいです。
仙台駅前のイービーンズの2階にあるイタリアントマトカフェ系列のカフェです。開放感のある店内でカフェメニューの他にもパスタなどもありチリドッグとリンゴジュースの組み合わせなんかがおススメ。パンケーキやサラダにピザなどもあるのでカフェでも軽食を楽しむことが出来ます。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
北四番丁駅から徒歩11分(870m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。