バディバディ
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
レストラン
仙台駅から近く、青葉通り沿いにあるエデンの中にあります。お洒落な外観ではいってみると、ランチで混み合っていました。 ハンバーグランチセットを注文しました。 ふっくら焼きあがっていてとても美味しかったです。 接客も良かったのでまた行きたいです。
仙台駅から歩いてすぐの場所にあるアメリカ料理を楽しめるダイニングのお店です。軽食もあるので、カフェとしても利用できるし、がっつりお肉料理もあるので、ランチやディナーにも使えます。カクテルやビールの種類も豊富なのでお酒好きの人にもおすすめです!先日はランチの時間に来て、スパイシーチリドック(600円)を注文しました。外がさっくっと香ばしいバンズにジューシーなソーセージとチリソースの絶妙なバランスがとてもよかったです!
出張時のランチタイムにお邪魔しました。同僚の行きつけのお店らしく一緒に連れて行ってくれましたが日替わりランチのハンバーグがとてもジューシーでおいしくて驚きでした。お値段もリーズブルなのにお肉の品質も良く食べごたえがありました。店内は落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれでした。また夜にもお邪魔してみたいです。
JR仙台駅の西口から、徒歩1分くらいで着きます。さくら野の前でロフトの後ろに位置する、EDEN内にあるお店です。GLAM KITCHEN(グラムキッチン)は、イタリアンのお店ですね。中にはメキシコチックなお料理もちらほら。スパイシーフライドチキンという、器がカリカリしていて食べれるお料理が、特に印象的に残りました。魚をまるごと使ったダイナミックなお料理も凄かった!ちょっと食べにくかったけど(笑)どれも美味しかったです。内装もシックで落ち着きがあるお店なので、大人向けだと感じました。
ディナーでは何度か利用しているが、昼は初めてだったので 今回は「日替わりランチ¥980」を食してみた。 写真に掲載されていたハンバーグが美味そうだったが、今回は チキンカツレツとのこと。 残念だが仕方ない。 ランチの内容としてはチキンカツレツ・トマトソース粒マスタード添え ブレッドorライス、ドリンク、サラダ付き。 メインはボリュームもあり食べごたえ十分。 トマトソースが多すぎる感があるが、パンにつけて食べるもまた良し。 次回はカフェメニューを食してみたいと思う。
チキンカツレツ
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。