ダイニクマノコエン
託児所・保育サービス
稲田堤駅から徒歩3分(200m)
保育園見学でお伺いしました。 一昨年にできたばかりの認可保育園です。 園長先生、自らが説明をしていただけました。 土曜にも関わらず、10人ほど児童がいましたがのびのびと元気に明るい雰囲気でした。 ワンフロアで0歳から5歳まで預かってくださります。 仕切りを上手く使い、臨機応変にスペースを区切っていました。 面白いのが、親に人形を作らせて、卒業するまでその人形を 大事にさせるそうです(おままごとに利用する)。 そうすることで物を大事にする子が増えるとのことでした。 線路に近いことを除けば、良さそうな保育園です。
※現在、スタッフ都合により休業中。再開未定。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。