プエルトバヌース
洋食
焼肉
乃木坂駅から徒歩10分(720m)
乃木坂にある「プエルトバヌース」は、まさに隠れ家のような趣のある素晴らしい焼肉店です。 店内は落ち着いた雰囲気が漂い、ゆっくりとくつろげる居心地の良い空間が広がっています。カウンター席やテーブル席を完備しているため、用途に合わせて利用できるのが魅力的です。 メニューには、厳選された上質な焼肉をはじめ、創造的な一品料理が並んでいます。炭火で丁寧に焼き上げられた肉の旨味は格別で、噛むごとに深い味わいが広がります。その他の料理も、手の込んだ仕立てで素材の良さを最大限に活かしています。 ドリンクメニューの充実も魅力的で、お肉との相性を考えながら楽しめるでしょう。また、スタッフの方々の丁寧な対応と、店主の方のこだわりが感じられ、まさに大人の隠れ家としての雰囲気が漂っています。 「プエルトバヌース」は、乃木坂の隠れ家的焼肉店として素晴らしい存在です。また機会があれば、ぜひ訪れて上質な焼肉を堪能したいと思います。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。