モトユサルクラオンセン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
日帰りで何度か行きました。 最近では珍しい蒸し風呂があるのがいいですね。 最近はサウナが主流ですが、これは少し懐かしいです。 露天風呂もあり、硫黄泉だけにお湯は少し白いお湯でした 入浴だけの客は3時で終わってしまうので行くなら昼くらいがいいかも しれません。
コテージタイプの一室に泊まりました。広くて清潔感があり、それでいて木のぬくもりがあたたかく、ステキな旅館です。刺繍の入ったオリジナルのタオルがかわいかったので、お土産に買いました。白濁のお湯も豊富で何度も入りました。温泉と自然を楽しむにはとてもいいところです。
世界最大の二重カルデラ湖 十和田湖でのアドベンチャーツアー♪ 時間がある方はカヌーツアーがオススメ!
青森県十和田市奥瀬字十和田湖畔宇樽部123-1
本気の「変わりたい」に応えるジム|結果にこだわるマンツーマンの徹底トレーニング☆
青森県十和田市東三番町39番28号
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。