ココスヒロサキタカタテン
ファミレス
アクセスは車が良いと思います。平日は空いていてドリンクバーもあるのでゆっくりすることができます。 注文はタブレットで気軽に注文しやすいですし、クーポンも番号を入力するだけなので楽です。 ココスということで、ハンバーグがやっぱり美味しいです。
ホテルルートイン城東に宿泊した際に夕食で来ました。全国展開のチェーン店ですが、普段の生活環境では、お店が無いため始めての訪問です。 ドラえもんのイメージでしたけど、そんなに押してませんでした。一般的なファミレスですね。
全国チェーンで入りやすいファミレスです。そんなに値段は高くないですが料理も美味しくてアプリや割引券などでさらに安くなるのも良いです。店内は明るくて入りやすい雰囲気のため友人や恋人となどと来て長い時間話ししています。ドリンクバーも色んな種類があっていいですね
何度か前を通りかかって、朝バイキングをやっているということで気になっていました。朝からお肉はちょっと・・・と思っていたのですが、焼き魚なんかもあり、和食派の人でも大丈夫かと思います。パンがふっくらして美味しかったです。機会があったらまた行ってもいいかな〜と思いました。
ドラえもんのCMに惹かれて、家族で行きました。 消防署の近くです。 お隣はコンビニになっています。道路を挟んだ向かい側は、TSUTAYAwondergooです。 駐車場は、十分な広さだと思います。 ステーキのセットを注文しました。 味は普通です。 サーロインステーキにしては、価格がお手頃だと思いました。 日曜日の夜に行ったので、空き待ちをするほどではないのですが、なかなか混んでいました。
\食ってみな?ぶっ飛ぶぞ!!/一度食べたら全員【俺の餃子】の虜に|女性に嬉しいにんにく無しの餃子あり
中央弘前駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。