みなさまこんにちは!
かんてい局じゃんぼスクエア香芝店です\(^o^)/
本日は、パールとダイヤモンドがついたプラチナ土台の指輪をお買取りいたしました。
「昔、真珠のネックレスやイヤリング、指輪とセットで購入した」「結婚するときにご両親に準備してもっらった」などなど
現在は購入されない方も増えていますね。
というのも使う機会が圧倒的に少ないんですよね。。。
☆そんな眠っているパールリング、実は価値が上がっているかも?
大切に保管していても、真珠(パール)は経年劣化しやすい繊細な宝石です。価値が下がってしまう前に、プロによる安心査定で現在の価値を確かめてみるのがおすすめです。現在、プラチナ相場の変動や中古ジュエリー市場の活性化により、古いデザインの指輪でも驚きの買取価格がつくケースが増えています。
☆Pt900 パール リング 高価買取のポイント!傷や汚れがあっても査定可能です
真珠の指輪を売る際、「傷があるから」「箱がないから」と諦めてしまうのは非常にもったいないことです。当店では、以下のような状態でも積極的に高額査定を行っています。
・地金の価値:土台がPt900(プラチナ900)であれば、それだけで確かな資産価値があります。
・脇石の評価: パールを彩るサイドのダイヤモンドもしっかりと加点査定いたします。
・コンディション: 多少の擦れや、真珠特有のエクボ(天然の傷)があっても問題ありません。
「これって売れるのかな?」
「値段がつくか分からない」
そんなご相談だけでも大歓迎です。
・査定無料
・相談のみOK
・無理な買取は一切なし
香芝市・広陵町・大和高田市周辺で
ブランドバックの買取をご検討中の方は、ぜひかんてい局じゃんぼスクエア香芝店へお持ちください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
骨董品/オーディオ/食器/掛軸/置物/鉄瓶/壺/花瓶/古銭/貴金属/ブランド
幅広く査定対象です。
買取店/買取専門店/リサイクル店/リサイクルショップ/リサイクルマート/ブランド買取/ブランド販売/ジュエリー買取/ジュエリー販売/貴金属買取/金/プラチナ