口コミ
7
件
新しいスポットで今は外国人が訪れる有名スポットになりましたね!お土産を買うのにぴったりなスポットです。
0
駐車場の壁に浮世絵で江戸の頃の亀戸が紹介され、江戸の風情がある空間でした。
屋根の上に須佐之男命と八岐大蛇の白い像、その下には疫病退散の茅の輪がありました。
屋内にはタッチパネル式の観光案内端末や、冊子の観光マップがありました。
0
亀戸にある観光スポット「亀戸梅屋敷」は、できてからそこまでの年月たっていないのですごくきれいです!いろいろなワークショップなども行われている楽しいスポットです。歴史が好きな人にはたまらない絵などが楽しめる良いところです!
0
平日に伺ったからかお客さんが居らず閑散としていました。中は観光案内所と土産店、江戸切子の展示(もちろん販売も)です。ソフトクリームの看板が出ているもどこで注文すれば良いのかいまいちよく分からず(笑
「亀戸」の地名にちなんで、縁起の良い亀の形を模した煎餅や工芸品が並んでいました。
4
こちらは、職人の方々が営んでいるお店のようでした。
色んな小腹を満たすメニューが多くある中で、私が特におすすめしたいのが、梅ジュースです!
梅の旨味がギュッと凝縮されており、飲みやすい仕上がりになっていました!
0
概要
住所
東京都江東区亀戸4丁目18-8