イトーヨーカドーワシミヤテン
デパート・百貨店
鷲宮駅から2km
アリオ鷲宮に入っている中核店舗です。1階が飲食料品で、2階が衣料品中心に色んなものが売っています。全体的に売り場は明るく広々としていて買い物がしやすいです。2階にあるフードコートもそう大きくはないですが、清潔感あふれていて気持ちよく食事できます。
東武伊勢崎線や東北本線の久喜駅西口から2キロのところにあるショッピングモール、アリオ鷲宮のメインテナントの商業施設です。食品も充実していますし、衣料品や雑貨なども多いです。赤ちゃん本舗も入っているので、子育て世帯にもおすすめで、駐車場も広いですし、フードコートなども綺麗で食事や休憩などにもおすすめです。
補聴器、メガネ、コンタクトレンズ、ジュエリーリフォーム
久喜駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。