整体
神楽岡駅から徒歩15分(1.2km)
足のむくみがあり、歩くのも疲れやすくなってしまったため相談しました。体の動きを見ながら施術してくれるため、どこが原因なのか理解しやすかったです。施術後はスムーズに歩けるようになり、腰の重さも軽減しました。
とっても心地のいい整体院でした。マッサージもすっごく気持ちよくて、からだのすみずみまでリフレッシュできます。スタッフさんもすっごく優しくてマッサージのあいだも安心でした。とってもオススメの整体院です。
「早期回復から予防までサポート」
南永山駅から徒歩22分(1.7km)
今すぐお得なクーポンをチェック
陽気な院長を中心に明るい空間の整骨院です!平日20時まで受付
新旭川駅から2.2km
「あなたをリフレッシュさせる時間」日本手技療法セラピスト協会のライセンスを保有◎心を込めた施術を提供
神楽岡駅から徒歩11分(860m)
肩・腰・股関節・膝などの辛い方お悩みの方、どうぞお越し下さい
永山駅から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。