レストラン
発寒イオンモール内のフードコートにあるリンガーハットです。 野菜が沢山あってボリューム満点です。麺も極太でスープも濃厚で飲み干してしまうぐらい美味しいです!! あんかけの固焼きの皿うどんもパリパリとした感触でとても充実感を感じます。
発寒イオンのフートコートにあるお店です。 長崎ちゃんぽんの専門店で、国産の野菜なのでとてもおいしくいただけます。 麺の大盛り(2倍)は、無料サービスになっているのでお得感は半端ないです。 皿うどんもおすすめです。
札幌市西区発寒にあるイオンモール発寒店のフードコートにある リンガーハット です。 ちゃんぽんのお店で野菜が沢山入っていてボリュームがあります。スープも野菜やシーフードの出汁が効いていて濃くがあ(ます。 太っ腹なお店で麺が2倍まで無料です。 子供と取り分けて食べてる方が多いです。 ラー油や酢などがあり味を変化させながら食べても美味しいです。
札幌市発寒イオンのフードコートにある、リンガーハットです。 フードコートはとても広く座席数は多いです。 ちゃんぽんのお店です。 国産野菜がたっぷり入ってるので野菜不足の方にオススメてす。シャキシャキの野菜が美味しいです。 麺は太め!もっちり、弾力があります。麺の増量も2倍まで無料です。
発寒イオンのフードコート内にあるリンガーハットです。 国産野菜たっぷりて太めの麺がスープとあって美味しかったです。麺も無料で1.5・2倍まで無料で増量できるのが嬉しいサービスです。 塩タレやラー油などの調味料を足して食べるのもオススメです。 皿うどんもおいしかったです。 フードコートは落ち着かないのであまり行かないのですがリンガーハットが食べたくなった時は利用してます。
イオンのフードコート内にあります。 駐車場はかなりの台数が停められます。 外食では野菜が不足しがちですが、こちらのお店のチャンポンは野菜たっぷりでとてもヘルシーです。 学生さんなど食べ盛りの方には麺増量が無料でできるサービスもあるのでボリューム満点でお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。