整体
月寒中央駅から徒歩4分(300m)
背面の張りが強く、前かがみがつらい状態だったので相談しました。じっくり筋肉をほぐしつつ、必要なときは関節も調整してくれるため、施術直後から楽になりました。説明も丁寧で、安心して通える整体院だと思いました。料金も良心的です。
最近、体調が良くなかったので整体に行ってみようかと思っていたところ友人がここが良いというので行きました。まず店内はリラックスできるような雰囲気でした。また施術中は多少の痛みがあったものの術後はすっかり体調も良くなっていて行ってよかったと思いました。
地域に支持され開院19年目、夜9時まで受付しております。
月寒中央駅から徒歩10分(730m)
今すぐお得なクーポンをチェック
★生活保護受給者にも対応★姿勢矯正・産後骨盤矯正★
平岸駅(札幌市営)から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。