整体
篠路駅から徒歩3分(220m)
首まわりの筋が固まり、頭痛もひどくなっていたので利用しました。とても落ち着いた空間で、説明もわかりやすく安心して任せられました。終わったあとは身体全体に軽さが戻りました。首まわりのコリもかなり軽減しました。
急に行きたくなったときも快く予約対応してくださいますし、対応も迅速なのでありがたいです。特に仕事の帰りに寄ることが多いのですが、その日の疲れも吹っ飛ぶくらい気持ち良いです。一気にからだが楽になります。
クーポン利用でお得に
身体のプロがあなたの症状にあわせて全身もみほぐし★◎札幌市内4店舗展開の地域密着型整骨院
麻生駅から徒歩6分(450m)
札幌駅徒歩3分!!歴19年の実績×プライベート空間+完全オーダーメイド施術【骨盤矯正、猫背ケア】
札幌駅(JR)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。