ネイルサロン
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩4分(260m)
札幌駅から近いので、行き帰りが便利なので利用させていただいております。 お店の中は、可愛くて 置いてあるイスがゴージャスな感じで癒されます。 店員さんも、とても可愛いので そんな可愛い店員さんに 可愛いネイルしてもらえるのが嬉しいです。 ネイルのセンスも良いしオフが痛くなく良かった。
駅チカなのでとって通いやすいですよ!!! お店の雰囲気も良いし、なんだかおしゃれです♪ 値段は、私は高くは無いと思います。 コスパが合っているって感じです! かわいいネイルにしてもらえたので満足ですっ!!!!
札幌駅にあり地下歩行空間から近いので便利です。 雨の日でも楽ですね。 とてもソファが立派ですわり心地が最高でした。 担当の方も丁寧でとても配慮ができていてまた行きたいとおもいました。 夏にはフットでお願いしたいです。
安心の都度払い制|男性・女性を問わず大歓迎♪落ち着いた個室空間でワンランク洗練されたあなたへ*
西4丁目駅から徒歩3分(200m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【完全予約制サロン】誰にも邪魔されないプライベートなひとときを堪能|映画鑑賞OK!プロジェクター完備
西18丁目駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。