ホグシコウボウ ゲンキドウ
マッサージ
仙台駅から徒歩5分(330m)
本格足つぼと全身ほぐしのお店です。 仙台駅からほど近く、仕事帰りに寄りやすいロケーション。 JAZZがかかるリラックス空間で、日々の疲れをほぐしてください! こじんまりとした小さなお店で、足つぼと全身ほぐしの部屋が一つずつですが、担当者がずっとお付き合いできるのが、技術のムラがなく、気に入った力加減でほぐせるのが強みです。 お話し好きの方は、スタッフとの会話もお楽しみください☆
このお店はマッサージをうける事ができるお店で、仙台駅から徒歩5分くらいの場所にありました。 店内はくつろぐ事のできる空間で、落ち着いた雰囲気がありました。 マッサージはとても丁寧にしてくださり、力加減も調節してくれました。 夜遅くまで営業していたので、会社帰りでも利用しやすいと思いました。
23時まで営業&駅前相場の4割引価格!結果重視の熟練エステと匠の整体で、理想の身体へ導きます。
六丁の目駅から徒歩17分(1.3km)
交通事故相談・転院相談対応|働く世代を応援
荒井駅(宮城)から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。