• 店舗公式

カワイヨウツウチリョウイン

かわい腰痛治療院

北区で唯一の【腰痛・ヘルニア専門】治療院!

4.44
口コミ
30件
写真
30件
本日の営業状況
9:00〜19:00
更新日

院長紹介=川井敬行(カワイタカユキ)

院長紹介=川井敬行(カワイタカユキ)の写真

<生まれ>1987年3月23日 群馬県桐生市出身

<所有資格>
・柔道整復師

<趣味>
・ウォーキング
・美味しいもの巡り
・ビール(でも職業柄ビールは最近控えている)

<この道に進んだきっかけ>
私自身もかつて、立っていられないほどの腰の激痛と足の痺れを経験したことがあり、腰の痛みがどれほどの辛さなのかを知っています。
きっとあの辛さは経験したことがない人には解らないでしょう。ツラいあの腰の痛みは、体だけではなく徐々に気持ちまで落ち込んでしまうものです。
そのような方に対して、今後痛みに悩まされることのない健康な人生を送って欲しいという思いから、現在の院を開業致しました。


<院長よりご挨拶>
病院、整形外科、整骨院と約10年ものあいだ医療の現場を渡り歩いてきました。
そこでは現代医療がこれほど発達しているのに、実際の現場は『腰痛』一つとってもほとんど手立てがなく、その場しのぎの対処療法に頼るという現実をさんざん今まで目の当たりにしてきました。

痛みが出たら薬や湿布でその場しのぎで誤魔化す。
一時落ち着いたと思ったらまた痛みを繰り返す・・・。
そんな現代医療の現状をなんとかして変えなくてはいけない。そう思い立ち、平成25年7月東京都北区に院を構えました。

ゆえに私は目先のその場しのぎの行為は一切行いません。
当院の施術法は『そもそも』根本的な原因となっているところをまず探し出し、本当の問題となっているところに対して根こそぎ問題を解決していくので、二度と同じ痛みを繰り返すことがありません。

私は生半可な気持ちでは一切施術にあたるつもりがないので、施術を受ける側のあなたも「本気で今の症状を治したい」という気持ちをお持ちの方のみが施術の対象となります。


もうその場しのぎに頼りたくない方、
本気で治したい方、
まずはお気軽にお問い合わせください。
私はあなたのその勇気を買い、納得のいく施術をしてみせます。
今後、あなたが二度と同じ痛みに悩まされることのない人生になるよう、全力でサポート致します。

TEL 03−5939−9916

院長紹介=川井敬行(カワイタカユキ)の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2013年12月
1

概要

住所

東京都北区志茂2-10-2冨田ビル101

アクセス

南北線志茂駅から徒歩1分、JR赤羽駅から徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 志茂一丁目から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET