口コミ
北花田の駅からちょっと歩いたところにあるマクドナルド。店内は広くて座席数も多いです。この日は久々にビックマックのセットを食べましたが変わらず美味しさペロリといけました。スタッフの方も明るく元気で感じが良かったです。
味は正直おいしいハンバーガーは他にもあると思いますが、接客や笑顔などが良いです。
スピードも速くて待ち時間が少ないのも大変ありがたいです。
いつも活気があって、賑わっている印象ですが、サービスは安定しています。
よく奥さんとドライブがてら時間帯に関わらず立ち寄ります
皆さん朝から爽やかな挨拶で迎えてくださるのでいつも気持ちよく立ち寄らせていただいてます。
いつも思いますが朝マックのマフィンが好きなのでいつでも食べれたら嬉しいなあと思います
常盤浜寺線沿いにあります。北花田に高架道路が出来るまでは、車で店に入りやすかったですが高架道路が出来てからは、側道一車線がこの店へ入る車で渋滞してしまって休日は大変です。
ドライブスルーはマンションの下の細い道をくぐって行くので運転の苦手な人は辛いかもしれません。
一階も二階も食べる席があるのでかなりの人を入れる事が出来ます。
地下鉄御堂筋線北花田駅近くにあります。
ときはま線の側道沿いの新金岡方面にあるため少しわかりにくいですが駐車場もあります。
しかし、駐車場は小さいので休日昼間だとなかなか入ることができなくて大変です。
朝マックは5時〜10時半までで24時間営業。
年中無休でやっています。
ドライブスルーをしたのですが、かなり待たされたのでここでは休日に車で行くのはお勧めできません。

北花田駅よりすぐの場所にあるマクド。
- 投稿日
- 予算
- ¥630
地下鉄北花田駅よりやや南側にあるマクドです。幹線道路沿いにありますので、すぐに分かります。
駐車場がありますし、ドライブスルーも設置されていますので、車での来店は問題ありません。
私がこの近くに住んでいたときに、散歩がてら朝マックをしにこちらのお店に行きました。マクドが歩いて通える距離にあるなんて、と感動したのを覚えています。
食事出来るスペースも広く、お勧めなお店です。なお、お昼はいつも混雑しています。
北花田に住んでいる時も、新金岡に引っ越した後もよく行きました。
地下鉄御堂筋線北花田駅を降りて、あみだ筋を南に下り東側にある店です。
会社帰りよく行きました。飲んだ後の 少し食べたい時です。また、休日の朝にも行きました。
休日は満員になります。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 北花田駅 から220m (徒歩3分)
- バス停
- 北花田二丁から240m (徒歩4分)