口コミ
区役所通りに位置しているパセラに行きました。
イベントで使わせてもらいました。
会場も中くらいの大きさ?おそらく30人ぐらい入れるスペースでした。
店員さんの対応もよく、テーブルのお皿等は細々と何回も替えてくださいます!
また他のカラオケと比べてもきれいですし、トイレのアメニティが充実していて、
そういうサービスもとてもいいと思います!
おしゃれでセンスが良いカラオケ店だと思います。カラオケに行こうという話になったら、パセラリゾートに行こうと提案するほど、好きなお店です。
パセラはリゾート感を出している面白い設定のカラオケ店で、フードも美味しくて良いですね。
もよりは西武新宿線の新宿、地下鉄の新宿三丁目、JR新宿です
私は毎回JR新宿駅利用です
ここは、1人カラオケではなく
大人数で集まる時に、数えきれないほど利用している店舗
曲数が多いから、マニアックな曲が好きな人がいてもまず困りません
それどころか、えっこんなのまであるなんてはありますね
絶対みんなが知らないだろうなというインディーズ系もあったり
アニメ好きさんが、オープニングテーマのB面とか歌っていたり
大勢で集まるから、本人映像も多いから楽しめます
料理が大変美味しいです
友達が絶対頼むのがクリームソーダですね
大勢だとデキャンタ烏龍茶等840円で大変お得です
大勢で行くから、たいてい誕生日の人がいて
ハニートーストのバースディープレゼントの恩恵に
いつも食べるハニートーストも美味しいけど
誕生日用は、更にデラックス
みんなでお祝いできるのも嬉しいです
それと接客が抜群ですよ
お値段は他社より高いが
お友達大勢で集まるには、大変よい店舗さんですよ
パセラは部屋も綺麗ですし、フードもおいしいです。特にハニートーストは何度も頼んでいます。
上にバニラアイスクリームがのっているのが、最高に美味しいです。3~4人で食べられるくらいボリュームがあるのも好きです。
カラオケがメインで行くのですが、フードも楽しみの一つになっているので、パセラは凄いと思います。
カラオケに行くなら、パセラに行くようにしています。フードも美味しいですし、カラオケもPVがたくさん入っているので歌うのも楽しいです。
部屋も綺麗なので、少人数で行っても多数で行っても盛り上がれます。
ドリンクオーダーも頼むと、早く持ってきてくれます。
パセラのカラオケに行ったら、ハニートーストのアイスクリームのせを食べながら、アイスコーヒーを飲んで、友人の歌を聞きながら自分もたまに歌うのが好きです。
カラオケはPVのも多いですし、部屋も綺麗なのでここのカラオケ店は大好きです。
忘年会の二次会で利用させて頂きました。
お店の雰囲気がとっても私好みで、ついつい飲み過ぎてしまいました(笑)
お部屋も少し広めに出来ているのかな?ゆっくりくつろげました。
二次会でみんなお酒が入っていたので少し羽目を外しすぎたので、反省しています。