• 店舗公式

たからカイロプラクティック

宝カイロプラクティック

4.32
口コミ
32件
写真
123件

口コミ

32

頭痛が治りました

5.00
投稿日

こたつで横になりながら正月中に同じ姿勢でテレビを見続け、頭痛になりました。左首がこり始め首と頭の付け根の両側に大きなこりができ目の奥と耳が痛み出し頭痛になりました。仕事中、酷い頭痛に耐えられませんでした。

先生の施術を受け頭痛はその日のうちに解消、首の両側にあったこりも2日で無くなり、首の張った感じの痛みは先生から教えて頂いたセルフケアを行い5日で治りました。効果に大満足です!
本当に有り難うございました^^

症状の説明も親切丁寧で分かりやすく、パキパキしない施術方法で安心して通えてます。店内は清潔で雑貨屋さんの様に可愛く、料金も安いと思います。

体に悪い姿勢をとってしまうので、セルフケアをして予防をしていこうと思います。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

Sallyさん、頭痛が良くなって本当に良かったですね。

施術後の経過を時系列で、分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
良くなった方のフィードバックは、大変貴重だと考えていますので感謝致します。

是非セルフケアを続けて頂き、再発しない状態を長く維持して下さい。

Sallyさん、ありがとうございました。

ゲスト
ゲスト さん

とろけるマッサージ

5.00
投稿日

カイロで体の歪みを調整していただくのと同時にマッサージもして頂きました。
どこのマッサージを受けても 翌日揉み返しがきて辛いのですが こちらのマッサージは面で押してほぐしてくださるので、大変気持ちよくリラックスし、揉み返しもありません。 院内の雰囲気も他にみないオシャレな空間で伺うのが楽しみです。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、感想ありがとうございます。

カイロともみほぐしを一緒に受けられるのは、体も心も共に楽になるので本当にお勧めです。
当院のもみほぐしの特徴を、的確に表現して頂きありがとうございます。満足して頂けて何よりです。
空間づくりも、いつも楽しみにして来て頂けるように心がけていきますね。
ありがとうございました(^^)

ゲスト
ゲスト さん

リラックスできる空間と確かな技術

5.00
投稿日

小顔矯正でお世話になっています。

一度目の施術で、ずっとコンプレックスだったエラのはりが、すっきり!
一回の施術でこんなに成果がでるのかと驚きました。

何度かお世話になっていますが、
施術を受ける度、輪郭が変わっていくのを実感できます。

施術の内容は、痛みなど全くなく、
気持ちよくリラックスして受けられます。

また、初回で受けるインフォームドコンセントでは、じっくりと話を聞いて下さり、安心です。

先生も気さくで、話しやすく、
身体の悩みも気軽に相談できます。

お店がお洒落で開放的なところも、
とっても気に入っています。

これからも長くお世話になりたいと思っています。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。

お顔のお悩みが、施術でスッキリされて本当に良かったですね。
気になることは、お顔に限らずドンドン相談して下さい。
親身になってお答えしていきますよ(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ゲスト
ゲスト さん

(o^^o)

4.00
投稿日

店内は広くて落ち着いた雰囲気で、オシャレです。

先生も楽しい方で、お客さんに合わせて細かく治療して下さいます!
治療前と治療後の写真を撮ってもらい、どれだけ自分の体が悪かったか説明してもらえます。

回数券もあり、何回も通われる方はそれを使うとよりお得になりますよ!

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、感想ありがとうございます。
このまま当院の宣伝文として使いたいくらいです笑
ありがとうございました(^^)

今までどうり朝まで熟睡!復活

5.00
投稿日

首の違和感を放置し3か月!良くなるはずもなく 頭 、眼の奥、耳の後ろに痛みで仕事にも集中出来なくなり 先生の所へ 苦痛だった痛みから解放され 今は 少し首のこりがあるぐらいです 今までどうり 朝まで熟睡出来るようになり 仕事も集中出来るようになりありがとうございました

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

memeぞうさん、感想ありがとうございます。
熟睡出来て、仕事にも集中出来る様になったんですね。本当に良かったです(^^)

わたくしごとですが、「痛みが取れた」という報告はいつ聞いても嬉しいです。
それ以上に嬉しいのが「痛みが取れて◯◯出来る様になりました」という報告です。
この言葉を聞く為に仕事をしているのかもしれません(^^)

まずは、多治見市の皆さんをどんどん元気にしていきますので、これからも宜しくお願いします。


ゲスト
ゲスト さん

産後から首と肩こり(そこからく...

5.00
投稿日

産後から首と肩こり(そこからくる頭痛)に悩まされていて、
日常生活にも支障が出るほどで
鎮痛薬が手放せませんでしたが、
美骨盤矯正を1回受けだけで嘘のように無くりました!!


長い間、だるくて重かったあの首と肩がとても軽くなり、
施術後から一度も苦痛に思った事がありません。
辛かった家事育児が、
今は普通にこなせるのが本当に本当にうれしいです。


その他にも出た効果は、
背中に棒が入っているかのように、
姿勢が真っ直ぐになったこと。
いつも歩く時に片方の足が地面に着きづらかったのですが、
それが気にならなくなったこと。
おしりの形がよくなったこと。
お通じが良くなったこと。
などです。


ここまで効果が出たのには本当にびっくりしましたし、
こんなに楽になれるのなら、
もっと早くから通えば良かったなと少し後悔も・・・。


先生は優しく親切な方です。
疑問に対しても、
時間をかけて丁寧に分かりやすく教えてくださり、
仕事への熱心さも伝わってきます。


圧迫感のない室内で、ウッド調なので落ち着いていていいです。


先生、ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願い致します。









0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、感想ありがとうございます。

劇的に変化が出ましたね(^^)
楽になって頂き私も嬉しいです。

産後をキッカケに体調を崩される方は本当に多いです。
どこで施術したら良いのか分からず、苦しんでおられる方には是非教えてあげて下さいね。
多くの方に良い意味でびっくりして頂ける様、熱心に施術して参ります。

こちらこそまた次回もお願いします。
ゲストさん、気持ちのこもったコメントありがとうございました(^^)






ゲスト
ゲスト さん

頭痛解消

5.00
投稿日

スマホゲームを長時間同じ姿勢で遊び、ひどい肩こりになりました。歯が痛みだし耳鳴りがし頭痛で仕事中も気を失いそうでした。

宝カイロプラティックで先生に診ていただき、一日半ほどで効果が見られ頭痛が消えました。感謝感激です。

整体は初めてでしたがパキパキしない施術で安心して受けることが出来ました。先生は患者の話をよく聞いてくださり、優しい物腰の方でした。院内は雑貨やさんみたいに可愛い作りで、雰囲気が落ち着いていました。

教えてもらったセルフケアを行いながら、まだ時々ある頭痛以外の症状が治るよう通院予定です。

先生、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします^^

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます。感謝感激です(^^)

気を失いそうな頭痛が消えて本当に良かったですね\(^o^)/

施術は、来られた方の体を絶対に壊さないやり方のみ取り入れていますし、力加減等も細心の注意を払っています。これからも安心して下さい。

セルフケアを続けてくれているんですね、嬉しいです。
施術効果の持続には欠かせないので、これからも二人三脚で頑張っていきましょうね(^^)/

ゲストさん、ではまたお待ちしています〜。ありがとうございました。

楽になったし、通いやすい価格

5.00
投稿日

ずっと前に車で追突されてからと言うもの、首のムチウチからくる首と腰の痛みが年数回出ていました。
この院で施術したら直後からかなりスッキリ楽になり、2日後は痛みが消えました。
巷のカイロって、結構お高いですが、こちらは割とリーズナブルで短い時間でもちゃんと結果を出してくれるからいいんじゃない?って思います。辛くなったら、また行きます。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

Genkiさん、コメントありがとうございます。

スッキリ楽になって、痛みが消えたんですね。
本当に良かったですね\(^o^)/
そういう報告が、私の明日への活力です(^^)

「施術時間は短く、効果は最大に」を常に意識しています。

通いやすい金額設定にした理由は、
①始めの数回は詰めて通われた方が、効果を最大にもっていける為。
②良くなったあと、1〜2ヶ月に1回定期的にメンテナンスで来て頂き易いように。

予防に勝る治療なしです!状態の良いうちに来てください。これはホントに!
良くなった後までしっかりフォローして、再発をさせない事が治療家のあるべき姿勢だと、私は常々思います。
(熱くなってスイマセン・・f^_^;)

もし、交通事故治療で良くならなかった方が周りにお見えでしたら、是非お声掛け下さい〜m(_ _)m

Genkiさん、ありがとうございました(^^)

モカ
モカ さん

腰痛が楽になりました♪親切な対応最高です!!

5.00
投稿日

産後、持病の腰痛が悪化し体が悲鳴を上げていたそんな時、知り合いに紹介してもらい体験施術を受け、通うことに決めました。
店内はとても落ち着いた感じで、雰囲気がとてもよかったです。
院長先生は、体のどの部分がどんな風に痛いかなど細かいところまで聞いてくださり、安心して症状を伝えることができました。
施術が始まると、今どういう状態でこれからどういう施術をしますとしっかりと説明してくださいました。
施術の最後のローラーベッドがとても気持ち良かったです。

頑固な骨のゆがみ&筋肉のハリだったらしく、一度の施術では完治とはいかなかったのですが、帰るころには体がとても楽になり、これからも定期的に通わせていただこうと思っています。

頑張っている自分を労わるのも必要なのかなと思いました。
次の施術がとても楽しみです★

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

モカさん、コメントありがとうございます(^^)
紹介で繋がるご縁ですね。
体験で一つでも多く感動を持って帰って頂けていたなら、大変嬉しく思います\(^o^)/

現在の状態や、それに関わるであろう生活背景など、ヒントになりそうな所は、根掘り葉掘り聞く事を心掛けています。
そして当院にいる間の施術が何一つ無駄なものはなく、全て意味のある施術である事を、
施術中に実況中継するなどして、分かり易い言葉で伝えられるよう意識しています。

必ず完治に導きますので、良くなった後の事を想像していて下さいね(^-^)/

モカさん、ではまたお待ちしています〜。ありがとうございました(^^)

ゲスト
ゲスト さん

自分へのご褒美、ストレス解消に♪

5.00
投稿日

体験施術をうけて通う事に決めました。
院長先生は、患者の訴えをしっかり聞いて対応してくださる印象をうけました。毎回しっかりと丁寧に体の歪みをチェック&矯正して頂き、施術後のスッキリ感がクセになります。毎回出されるお茶やお菓子のサービスや細かい気遣い、低価格が他の院と大きく違う点です。
偏頭痛も解消されたし、回を重ねるごとに体が軽くなってストレス軽減!今は、自分へのご褒美として通うのを楽しみにしています。

1
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん、コメントありがとうございます(^^)

皆さんのお悩みを『聞く』事で、施術のヒントになる事が沢山あります。
「今までこんなに自分の体の事を伝えた事がない」というぐらい、お悩みを出し切ってもらってOKですからね〜。
全力で答えて行きます(^_^)/

施術後のスッキリ感クセになりますよね(笑)それ良く分かります(^^)

『偏頭痛の解消と、回を重ねるごとに体が軽くなってストレス軽減』は、僕も嬉しい限りです。
これからもずっと、通うのが楽しみと言ってもらえるように努力していきます。

ゲストさん、投稿ありがとうございました(^O^)

とても丁寧な施術で分かりやすく...

4.50
投稿日

とても丁寧な施術で分かりやすく説明もして下さり、セルフケアの方法まで教えて頂いてとてもありがたいです。施術後のハーブティーもおいしいしチョコも添えて下さって至れり尽くせりです。院長さんも気さくで話しやすくて居心地も良いです。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

チビさん、丁寧な施術と分かりやすい説明は、常に意識しているので、そう感じて頂けてとても嬉しいです(^^)
セルフケアもその方に合わせたものをチョイスしていますので、どんどん聞いて下さいね(^-^)/
即答出来ない質問に関しては、次回のご来院までにしっかり準備しておきますから_φ(・_・
体はもちろん、心も軽くなってお帰り頂ける様に、これからも創意と工夫で居心地の良い空間を演出していきます。
チビさん、投稿ありがとうございました(^o^)

ゲスト
ゲスト さん

カフェスタイル

4.00
投稿日

整体は初めてだったのですが
店内はカフェのような落ち着いた雰囲気です。
最後にお茶と御菓子を出して頂けます(^^)
通い初めてから体の不調が少しずつ改善されてきました。
整体の相場がわからないのでオススメ度4にしました。

0
宝カイロプラクティック
宝カイロプラクティックからの返信
返信日

ゲストさん。
口コミ投稿ありがとうございました(^^)

カフェのような落ち着いた雰囲気を目指しましたので、そのように感じて頂き嬉しいです。
今はハーブティーをお出ししていますが、お茶やお菓子のバリエーションも少しづつ増やしていく予定です。

不調が改善に向かわれておられるようですので、これからも一生懸命施術して、最善の提案ができるよう努めて参ります。
疑問に思われる事や、お聞きになりたい事などございましたら、遠慮なくお尋ね下さいね(^O^)/
ありがとうございました。


概要

住所

岐阜県多治見市宝町2丁目72番ウィクトル宝W1

アクセス

多治見警察署から車で1分。うどん屋「す奈は」さんの隣です。

最寄駅
バス停
  • 太平町から130m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

おぎそ治療院

3.59
5件

多治見駅から2.7km

頭痛で18ヶ所27年間色んな所行ってた方が「来てよかった!」

沢田カイロプラクティックセンター

4.80
307件

多治見駅から徒歩13分(1km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET